今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

研修で夢の国へ☆

今日は会社でディズニーシーに遊びに…いや、研修に行ってきました♡

 

友達と行くのも楽しいけれど、仕事仲間と行くテーマパークも、新鮮な感じ☆

普段見れない私服姿も見られたし、仕事以外のおしゃべりで盛り上がったり、充実した一日でした(*´∇`*)

 

…で、思ったんですけど。どんな仕事でも『人』と関わりますよね?

ブログやSNSも、どうせなら誰かの役に立つ情報を書きたいな、と。

 

私は好きに記事を書いているけれど、ただの自己満足なんじゃないかな、と。

 

まぁ記事を書かなきゃ求められるも何もないんですけどね(笑)

 

 とりあえず、次回は「整体師今ちゃんのおすすめセルフケア講座vol.1」を書いてみるのでお楽しみに♪( ´▽`)

 

あなたが今日も心地良く幸せな一日をすごせますように。