今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

2017-01-01から1年間の記事一覧

元気のコトバ

ヒトは鏡。 何をそんなにイラついているの? ムキになることなんて、ないんだよ。 YESもNOもあっていい。 あなたも、私も人間同士。 違いがあるから学び合えるよ。 大丈夫。 不安も、恐怖も抱えてていい。 無理に笑ったり、合わせたりもしなくていい。 意見…

慣れない百貨店

こんにちは!女子力勉強中の今ちゃんです。 最近、久しぶりに会社帰りに百貨店に寄ってみました! 一人で店内をブラついてみたものの・・・。 なんか、慣れなくて、場違い感がε-(´∀`; ) 雑貨のお店は気兼ねなく「可愛いモノないかな〜?♡」なんて見て回れる…

1日の終わりの至福の時間♡

こんばんは!今ちゃんです。 今日は私のプライベートをちょこっとご紹介します♡(//∇//) 至福の時間といえば、あなたは何を思い浮かべますか? お風呂?エステ?リラクゼーション?スポーツ?友達や家族?自分の趣味?お酒? これらのことももちろん最高♡ で…

洗濯して選択に気付いた日

こんにちは!あなたのカラダとココロをらく〜にほぐす、整体ライター今ちゃんです。 今日は朝に1回洗濯を回して来ました。その代わりに、家を出る時間が微妙になったので、駅までバスを使って楽をしてしまいましたが(笑) そこで思ったのは、「私達の日々の行…

太陽光の意外な効果☆

こんにちは!休憩時には付近の散策に行きたい今ちゃんです☆ 最近暑くなって来ましたね〜。こんな時は風通しの良い場所で陽の光を浴びながらネコみたいにお昼寝したくなります。(*´꒳`*) ちょっと体を動かすためにも、太陽光を浴びにコンビニ行ってこようかな…

今ちゃんおすすめ♡セルフケア講座vol.1

電車の中からこんにちは☆ あなたのココロとカラダをらく〜にほぐす、整体ライター今ちゃんです! 今日はおすすめセルフケア講座vol.1^_^カラダを支える要、足首のセルフケアをお伝えします♡ カラダの要がなんで『足首』?と思いますよね。 足は地面と接する…

研修で夢の国へ☆

今日は会社でディズニーシーに遊びに…いや、研修に行ってきました♡ 友達と行くのも楽しいけれど、仕事仲間と行くテーマパークも、新鮮な感じ☆ 普段見れない私服姿も見られたし、仕事以外のおしゃべりで盛り上がったり、充実した一日でした(*´∇`*) …で、思っ…

今ちゃんの「久しぶりの気付き」

こんにちは!久々投稿の今ちゃんです☆ 4月から新しい環境になった方もそろそろ慣れてきましたか?(^^) 私も異動して一月半、新しい仕事にも徐々に馴染んできた気がします♡ 今日はツラツラと「久しぶりの気付き」を書いていきます♪おヒマな方はおつきあいく…

今ちゃん、ブログ勉強中☆

こんにちは!直接ブログを書いていたら、操作ミスで全文消して、翌日も投稿メールが送れなかった今ちゃんです!(´;ω;`) 直接書き込みしてたんですが、いかんせん不慣れなもので操作ミスが多発…。 やっぱり最初にルールを理解するのは大事ですね。(←ほとん…

今ちゃん略歴☆

こんにちは!今ちゃんです! 今回は私の略歴をご紹介します。 ○何で自分に「ちゃん」付けしてるの? →昔からのニックネームだから。あとはTVを見る時「チャンネルを合わせる」とか言いませんか? 「今ちゃん(私)」のブログに「チャンネルを合わせる(読む)」…

はじめまして☆今ちゃんです!

はじめまして!都内の整体院で働く今ちゃんです! このブログは、私今ちゃんが日々感じたことや、あなたに知ってもらいたい健康情報、愛しのネコについて・・・などを徒然書いていこうと思っています。 どうぞよろしくお願い致します! 素敵なあなたが今日も…