今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

祈りを込めて。

どうしたの?

嫌なこと、あった?

 

大丈夫かな。

疲れてストレス溜まってないといいな。

イライラ、解消出来てるといいな。

 

その場に居ない私は

どんな状況だったのかも見てないし、

何があったのかも、全然知らない。

 

でも、

大切な人達には元気になって欲しいし、

笑っていて欲しい。

 

話したくないかな?

構うと鬱陶しいかな?

 

私に何か出来る事あるかな?

 

祈るだけじゃ伝わらないけど、

どうか、あなたが今夜安らかに眠れますように。

 

ゆっくり休んで、元気を回復させてね。

 

側にいるから。

物理的に距離があっても、きっと想いは伝わるはず。

 

私で良ければ、話してみてね。

ちゃんと聴くよ?

 

無理なら、話さなくてもいいからね。

 

大丈夫。

 

必ず、良いことに変わっていく。

良い方向に繋がってるよ。

 

大丈夫。

 

元気になるって信じてるから。

 

ゆっくり、体とココロを休めてね。

 

明日はきっと、良い日になるよ。

 

大丈夫。

 

いっぱい吸って、

いっぱい吐いて。

 

大丈夫だよ。

 

どうか、ゆっくり

良い夢を。

 

大丈夫だから、安心してね。

 

大丈夫だよ。