今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

1日の終わりの至福の時間♡

こんばんは!今ちゃんです。

今日は私のプライベートをちょこっとご紹介します♡(//∇//)

 

至福の時間といえば、あなたは何を思い浮かべますか?

お風呂?エステ?リラクゼーション?スポーツ?友達や家族?自分の趣味?お酒?

 

これらのことももちろん最高♡

で・す・が!個人的には家で待っててくれる愛しのネコを構うことが至福で極上のリラックスタイムです♪(//∇//)

 

オトナですが甘えっこちゃんなんで、家に帰ると毎日お出迎えしてくれます♡

 お風呂に入っていると寂しがって鳴きながらお風呂場の近くまで来て、洗濯機の上から覗いていたり、リラックスした様子で一緒の布団で眠ったり♡もう可愛くて可愛くて♡

 

ネコらしく気に入ったおもちゃはずっとくわえて離さなかったり、ラグの端っこで爪研ぎしてボロボロにしたり、毎朝甘噛みしながら起こして来たりと、イタズラ犯な所も可愛いです。も〜う、可愛いかまってちゃんめ〜♡(//∇//)

 

 毎日コロコロしても服にネコ毛が付くのが悩ましいですが、ネコが居ない日常を送るよりも私にとっては幸せです♪

 

日常に小さなことでも幸せがあると、気持ちの切り替えができやすくなりますよ☆

あなたも疲れた時はゆっくり休んで、日常の至福の時間を探してみてくださいね(^∇^)

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました!

あなたが今日も心地良く素敵な1日をすごせますように。