今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

慣れない百貨店

こんにちは!女子力勉強中の今ちゃんです。

 

最近、久しぶりに会社帰りに百貨店に寄ってみました!

一人で店内をブラついてみたものの・・・。

 

なんか、慣れなくて、場違い感がε-(´∀`; )

雑貨のお店は気兼ねなく「可愛いモノないかな〜?♡」なんて見て回れるんですが…。大きな鏡の置いてある洋服店とか高級なクツ屋さんとか、化粧品のフロアとかって周りにキラキラ女子が多いせいか妙〜に緊張するんですよね。(←思春期の男子かっ!)

 

緊張する理由なんて何もないハズなんですが、商品見たい気持ちが半分、ソワソワして落ち着かない気持ちが半分でキョロキョロしながら買い物をしています。(←不審者かっ!)

 

きっと自分で色々認めたくないから、勝手に大きな壁作ってビビってるんだろ〜なぁ…。

 

鏡をみるとか、かなりハズカシーけど、逮捕されるような格好で歩いている訳じゃないし!

合うサイズが少なくても、探せば素敵な服やクツもあるし!

慣れないコトにビビるのも(多分)最初のうちだけだし!

 

大丈夫、頑張れ!!と、ナゾのはっぱをかけながら百貨店への寄り道を終えたのでした。

自分が思っている以上に女子力が低かったので、少しずつでも勉強と実践をしていきたい今ちゃんでした。

 

お読み頂き、ありがとうございました!

あなたが今日も心地良く、素敵な1日をすごせますように。