今ちゃんねる

整体師の今ちゃんのブログです!日々の想いや健康情報を発信予定☆

今ちゃん略歴☆

こんにちは!今ちゃんです!

今回は私の略歴をご紹介します。

 

○何で自分に「ちゃん」付けしてるの?

→昔からのニックネームだから。あとはTVを見る時「チャンネルを合わせる」とか言いませんか?

「今ちゃん(私)」のブログに「チャンネルを合わせる(読む)」から『今ちゃんねる』!…ってダジャレが言いたいだけ♡

ただ、こっぱずかしいので限界が来たら本名にするかもです(〃ω〃)

 

○どのくらい整体で働いているの?

→整体歴はまだまだ浅く、今の会社に入社して1年4か月です。

その前はドラッグストアで登録販売者として働いていて、薬や化粧品の相談に答えていました。過去に少しだけ飲食店とエステに居たこともあります。

 

○学校では何をしていたの?

→大学では社会福祉学科、高校では商業科に居ました。部活は中学・高校・大学でそれぞれ吹奏楽部・演劇部・文化系サークルの運営でした。

 

○他のSNSにリンクしないの?

→しばらくはココだけで書く予定です。ただ、facebookは本名で登録してます。アメーバブログのIDもあるのですが、仕事用に使っているのでリンクするかは未定です。

 

我ながら統一感のない経歴ですねf^_^;

趣味のことや日々感じた想いなどの雑記も徐々に書いていきたいと考えています。

これから、どうぞよろしくお願い致します!!

 

以上、今ちゃん略歴でした。

 

素敵なあなたが今日も幸せで心地よくありますように。